前日にヌイておかないと

brereyryyyyyy

どうせ明日も池袋に集合だし、駅前のホテルに泊まることにしよう。
先週の土曜日、俺は池袋でナンパをしていました。
翌日の日曜日は、早朝から池袋に集合して海へ行き、BBQをすることになっていました。

下着と海水パンツさえ近くで買い揃えれば、ほかに必要なものもない。
だったら池袋駅の近くでホテルをとって泊まっておいたほうが効率もいいと考えたのです。

土曜日のナンパは失敗に終わり、近くで飯を食ってホテルにチェックインしました。
翌日の海BBQは、サークルの女の子や、その友達が来るとのこと。
噂では、激可愛い女の子たちが集まったとのことだったが、今後のことを考えて、
「男は女の子に手出し禁止令」が発令されていました。

明日、可愛い女の子の水着姿を見て興奮しちゃったらどうしようか・・・
ナンパも失敗して金玉重くなってるし・・・
そこで俺は、ホテルに宿泊していることをいいことに、池袋デリヘルから風俗嬢を呼ぶことにしました。
ここで抜いておかないと、明日の俺が大変なことになってしまう(笑)

デリヘルから呼んだ女の子は、スマートで色白の21歳でした。
パンティを脱がせると、パイパンのあそこと小さな肛門が登場!
舐めたり指を入れたり、そして69でフェラしてもらったり、とにかく気持ちいい60分でした。
溜まっていたせいか、最初の1発目は早漏ぎみw
でも連戦で3回ヌイたのでスッキリでした。

 

Leave a Comment

Tags: